中久木矯正歯科センターの歯列矯正ブログ

日ごろ気になることを書き込んでいきます。医院からのお知らせ、歯列矯正に関することや、それ以外でも。

2010年08月05日

きれいな歯並びになりたいBOOK

当院が所属する日本臨床矯正歯科医会が監修する矯正ガイドブックの新刊
きれいな歯並びになりたいBOOK
が発行されました。
主に青少年期、中高生をターゲットにした読み物などが豊富です。
当院待合室にありますのでぜひご覧ください。

1844.jpg




中久木矯正歯科センター 新宿 四谷 自由が丘 歯列矯正

posted by nakakuki_kyousei at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 医院からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『芸能人:タレントも「歯」が命!綺麗で整った「歯」は矯正歯科へ』  自分は幼児時代にプロレスのアントニオ猪木のモノマネをしすぎてアゴが発達しすぎて、小学生時代〜中学生時代まで都内:表参道の矯正歯科まで通院してまして今回は自分の歯も撮って貼ったです。芸能人・タレントも「顔」と「歯」が命だと思ってますが、・・多くの最近〜少し前の芸能人の歯並び写真を拡大して貼って評論してみたのです。歯に関する「おもしろい川柳」も貼ってみたので笑ってくれたら最高です!だいぶ涼しくなってきましたが、まだ残暑は続くとか。なにやら?冬はメチャ冷えるらしいという情報を耳にしましたが:NASAの研究調査では「月」が収縮してるそうで、寒さ対策も考えときたいですね?・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>


Posted by 智太郎 at 2010年09月17日 07:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック